忍者ブログ
ソレンティア在学中の『瀕死の黒妖精』背後のブログ。中身がダダ漏れ超えて、もはや剥き出し。 *この中では、PC同士の面識があれば、横レス可とします。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなりの記事が重いです。ごめんなさい。
というか、実は、どうしてもぼやきたくて、ブログ再開に踏み切ったという話。
だから、いきなり、愚痴からスタートです。


んな、意味の無い前置きは放っておいて…
つい先日、うちの黒妖精が恋人のナノスさんと大喧嘩しました。

まぁ、きっかけは、些細な事でしたね。。。いつもの事ですが…。
ところが、これが、3日にわたる大喧嘩に発展。

…しんどかった…

過去にも、恋人のナノスさんとは喧嘩をした経験があるのですが…
黒妖精の場合、ちょっと時間を置いてやれば、あっさり立ち直って、落ち着きを取り戻し、
さっさと、事態の収拾に向けて動きだします。

ところが、今回は、立ち直れなかった。。。。

結果、大混乱を、恋人ナノスさんにぶち当てる結果となり…
それが原因で、今度は、恋人ナノスさんが大パニック。。。
まぁ、その時には、黒妖精も落ち着きを取り戻していたので、
事態の収集に向けて動くことができましたが…。
やれやれ……。


基本、精神的には、ず太くて、あんまり落ち込んだりしない黒妖精。
何かあっても「ん。大丈夫」と言って、ささっと立ち直ってしまいます。
お陰で、PCの精神的ダメージの煽りを喰らう…ということは、ほとんど経験がありませんでした。
ところが、今回の一件は……
色々あって、立ち直る為の足掛かりを全て封じられて(というか封じて)しまった。。。
故に、いつまでたっても、立ち直れず、動揺して悩むPCの心情が、モロに背後まで到達。。。

…泣きました…マジで。。。

黒妖精は泣きません。愚痴も言いません。誰かに泣きつくということもしません。
……つまり全部、こっちに来るんだよ。バカヤロ~!!!……なんて(苦笑)。
とにかく、外には出ない黒妖精の心理が、全部、こっちに向かってくる…。
昼間、私が通常の生活を送っている間は
「い~から、アンタは、ちょっと寝てなさい」と言って無理矢理、押さえ込んでいたのですが…
夜になって、恋人ナノスさんとお話を始めた途端に、大放出。

パソコンの前で、ボタボタと涙を零しておりました…。

目の赤い私を、不信な目で見る同居人には「花粉症で目が痒いの…」などと言って誤魔化し…。
自身は、せめて茶を飲んだり、耳かきしてみたり…と気を紛らわす無駄な抵抗を繰り返し…。
それでも、止まらない涙。。。。

…白状します…。
リアルの恋人との喧嘩でも、そこまで泣いたことは、ありません。
(というか、喧嘩自体、滅多にしない)

なんというか……背後、乗っ取られ???

とにかく、貴重な経験かつ、ものすっごい、しんどい体験でした。

PR



コメント
お疲れ様でした
いや、体力削りますね、こういう事は。
ナノス背後さんにも話しましたのですが、
当方も狼背後さんと共に、子らの感情に
振り回されて、両方で号泣とかありました。
とりあえず、終結されたようで幸い。
黒妖精さん、溜め込みそうで心配。
背後様には、無理なさいませぬよう・・・・・・
【2009/03/28 18:00】 NAME[金髪蝙蝠背後] WEBLINK[] EDIT[]
足掻いても
無駄なんですよね……ああいう時は。
あ、ブログ再開おめでとうございます。
うん。もう……無駄。何回泣いたっけ、私。なレベルに達しますと……。
涙を止めようと言う無駄な努力はもう諦めてます。泣きたきゃ泣けーな心境に。
三日連続PCの前で号泣、三日目となるともう半ば自棄になれますよ?ふふふ。

はおいておいて。
今回は誠にうちの馬鹿息子が暴走しまして、申し訳ありませんでした(土下座)
同時にあの黒妖精さんの崩れっぷりもかなりびっくりでしたが……。中々見られるもんじゃないというかいやはや。

背後は本当にたまったもんじゃないですよね。
お疲れ様でした。
途中本当に、やべぇ絶縁かも、とか真剣に思いましたです……。
何とか元の鞘に戻ってほっとしております。
経験値不足のナノスですが、今後ともよろしくお願いします(平伏)
【2009/03/28 18:04】 NAME[チビナノスPL] WEBLINK[] EDIT[]
金髪蝙蝠背後さん
ようこそいらっしゃいました。
そして、暖かいお言葉、痛み入ります。

はい。黒妖精は溜め込み体質です。(どきっぱり)
身体を動かしたりすることで、結構すっきりする体質だとは思うのですがね。。。

金髪蝙蝠背後様も、どうぞご無理をなさらず、末永く宜しくお願いします。
【2009/03/28 23:30】 NAME[瀕死の黒妖精] WEBLINK[] EDIT[]
チビナノスPLさん

うっ。。。
チビナノスPL様をお泣かせしている一番の要因は、うちの黒妖精では?
毎度毎度、申し訳ないです。

うん。
正直、あの馬鹿が、あそこまで精神的に揺れるとは、予想だにしていませんでした。
もう…本当にびっくりです。
まぁ、そう多い話ではないでしょうね。。。多分。。。

いえいえ。
うちの黒妖精は、あの程度で絶縁するようなヤワな体質ではございません。
まぁ、でも、暫くは、平穏でいて欲しいですね。。。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
【2009/03/28 23:36】 NAME[瀕死の黒妖精] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/30 青髪ノックスの背後]
[09/01 金髪蝙蝠背後]
[08/29 とらこ]
[08/26 金髪蝙蝠背後]
[08/03 アルーシャPL]
最新TB
プロフィール
HN:
黒妖精背後
性別:
非公開
自己紹介:
黒妖精と違って、のんびり平和に生きてきた「へたれ」。
自称「物書き」だけど、単なる趣味。
2キャラ稼動で、バタバタと遊んでおります。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]