忍者ブログ
ソレンティア在学中の『瀕死の黒妖精』背後のブログ。中身がダダ漏れ超えて、もはや剥き出し。 *この中では、PC同士の面識があれば、横レス可とします。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソレン一切関係なし

おわったぁぁぁぁぁ~~っっ!!!!

アイス食べて良いですか?
炭酸飲んで良いですか?
ポテチ食べて良いですか?
↑2ヶ月後に、もう1本ある…というのを無視した発言。

まぁ…ともかく、そんな訳で…
一個、ヤマが終わりました。
は~。。。

さてと…恋人ナノスさんと、イチャイチャしよ~~っと♪
PR



コメント
ぶっ
最後の一文に吹きました……。
それ、背後様発言なのか黒妖精さん発言なのかちょー不明な感じなんですが!!

ともあれお疲れ様でした!

おっけーです、イチャイチャしましょう(笑)とりあえずお祭り辺りからですかね?
【2009/07/13 12:58】 NAME[アルーシャPL] WEBLINK[URL] EDIT[]
恋人ナノス背後様
え??吹きましたか?(しれ)
ちなみに、あの一言は、両 方 の発言です。
…だって、いちゃいちゃすると、私も癒される。

労いの言葉、ありがとう御座います。
いちゃいちゃ…。楽しみにしていますね~~!!
【2009/07/14 13:01】
いいな・・・・・・
登っても登っても、山が終わらない背後が通りますよ( iдi )
【2009/07/13 21:59】 NAME[金髪蝙蝠背後] WEBLINK[] EDIT[]
金髪蝙蝠背後様
や。。。アノ道に終わりはありません。(真顔)

とりあえず、一個、関所を越えただけです…。
ってか2ヵ月後に、もう1個ありますしね…。

共に茨の道を行きましょうぞ(笑)
【2009/07/14 13:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/30 青髪ノックスの背後]
[09/01 金髪蝙蝠背後]
[08/29 とらこ]
[08/26 金髪蝙蝠背後]
[08/03 アルーシャPL]
最新TB
プロフィール
HN:
黒妖精背後
性別:
非公開
自己紹介:
黒妖精と違って、のんびり平和に生きてきた「へたれ」。
自称「物書き」だけど、単なる趣味。
2キャラ稼動で、バタバタと遊んでおります。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]