忍者ブログ
ソレンティア在学中の『瀕死の黒妖精』背後のブログ。中身がダダ漏れ超えて、もはや剥き出し。 *この中では、PC同士の面識があれば、横レス可とします。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は、黒妖精の過去ネタでございました。
うん…。書くの、楽だったね~。(しみじみ)
久し振りにサクサクサク…と書けました。いや…ほんと。

因みに、本日上げさせていただいたのは、
7月5日にこちらの記事で書かせていただいた
「重すぎて灰になる」SSではございません。
そちらの方のお目見えは、今しばし、お待ちくださいませ…。
そっちはそっちで、既に峠は超えられた…と思いたい。。。


ところで、一個疑問が…。
よく日記のタイトルに付いているのを見かける「シリアス」表記。
あれって、どの程度から「シリアス」なんでしょう…。
見て回っていると、
それ程重くない内容で「シリアス」標記の付いている日記も少なくないですし…
そもそも、あえて明記する意味があるのかな…とか。
だって…「シリアス」とかとか書くと、むしろ、閲覧者が増えるという不思議…。

因みに、本日のネタ。
「シリアス」標記をつけるべきか否か、めっちゃ悩みました。
 



語られている内容としては「シリアス」でも良いような気も、一応するんですよね。
ただ…黒妖精からみると、あれは、完っ全に「ニュートラル」。
別れの瞬間こそは悲しかったかもしれませんが、「心の傷」とか言う程のものではなく、
むしろ、仲の良かった仲間に対する感謝とか、楽しかった思い出に対するウェイトの方のが大きい。
そういう思い出話を「シリアス」にしてしまうのは、こちらの意図とは違うよな…とか。
そう考えた末に「シリアス」表記は割愛しました。
…そうは読めない…とかは仰らないで下さいね。

代わり…と言っては何なのですが、
ピアスの穴が開いた瞬間の表現とか、お仲間さんの爪の表現とか…
一応、抑えてはいますが、ちょっとソレンとしてはアレかな~と思い、
「残忍な表現」という注意書きをさせて頂きました。
…苦手な方には確実に嫌がられるレベルの表現だと思いましたので。…一応。
普段の自分であれば、
「肺を傷付けられると、溢れた血液が肺に満ちて窒息状態に陥る…」
とか書いてしまうのですが…ソレンでそれは、やっぱ、マズイかな…と。
元々、脳内がR18仕様なので、ソレンでSSを書く時は、結構アレコレ気を使います。

思い切って書き込んでしまって、フレ様限定公開…という手も無い訳ではないのですが…
実は、どうしても、このSSは全体公開にせざるを得ない理由があったりして…ふふり。


今回は、「シリアス」か否か悩みましたが…
次は、一片の迷いもなく「シリアス」決定です。
お楽しみに!!←え?
 

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/30 青髪ノックスの背後]
[09/01 金髪蝙蝠背後]
[08/29 とらこ]
[08/26 金髪蝙蝠背後]
[08/03 アルーシャPL]
最新TB
プロフィール
HN:
黒妖精背後
性別:
非公開
自己紹介:
黒妖精と違って、のんびり平和に生きてきた「へたれ」。
自称「物書き」だけど、単なる趣味。
2キャラ稼動で、バタバタと遊んでおります。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]